SSブログ

バラ撮影 [バラ]

入梅してしまいましたね~。億劫な季節の始まりです。
が!私は風がなければ雨中撮影も好んで行います。

さて、6月2日に茨城県のフラワーパークに行って来ました。自宅から40分位の距離にあります。
この日は嫁ちゃんと一緒の撮影会。嫁はNikon 1 V1にFT-1のマウントアダプターを介してシグマの50mmマクロ。私はD700+タムロン90mmf2.8マクロで出撃。

バラは見頃真っ盛りで、どこ見ても綺麗に咲いてました。早咲きのものは若干痛んできていましたが、総じて見頃でしたね。

黄色いバラ(品種は忘れた)がいい具合にかたまって咲いていましたので、
ブーケに見たててみました♪

No.20黄色いブーケ
黄色いブーケ
黄色いブーケ posted by (C)Y.Y.Kawauza

No.21気品
気品
気品 posted by (C)Y.Y.Kawauza

それでは。
タグ:バラ 写真
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。