SSブログ

ああ早かった [花]

5月20日に牛久のあやめ園に行って来ました。
何輪か咲いてるかな~って、淡い期待をしましたが、こんな感じ。

No.7 菖蒲はまだか
菖蒲はまだか
菖蒲はまだか posted by (C)Y.Y.Kawauza

全くといっていいほど咲いてませんね。まだまだこれから。*近所のおばちゃんへ、決して散った後ではありません。
それでも黄色いあやめが数輪咲いてましたよ。

No.8 あやめ?
あやめ?
あやめ? posted by (C)Y.Y.Kawauza
陽射しの強い日中でしたので、水辺の端で玉ボケができました。

そこで
No.9 ハルジュオン
ハルジュオン
ハルジュオン posted by (C)Y.Y.Kawauza
駐車場近くで木漏れ日に輝くハルジュオンを見つけました♪

つぎはもうちょっとあと、6月にはいってからかな~。潮来も行きたいし、悩みはつきないですね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。