SSブログ

木原城址公園のチューリップ [チューリップ]

まったく時期を外してしまって申し訳ないのですが、今年のチューリップ撮影を振り返ってみようと思います。
今年一発目は4月21日の茨城県の美浦村にある木原城址公園。夕暮れ時。
この日は曇天で、条件の良い光は全く望めず。そこでアクセントになるチューリップを探して撮っていくことにしました。

No.10 桃色一点
桃色一点
桃色一点 posted by (C)Y.Y.Kawauza
白いチューリップの中に、薄い桃色の娘発見!!他の色が混ざらないようにフレーミングに注意して、パチリ。

No.11 黄色の輪の中を
黄色の輪の中を
黄色の輪の中を posted by (C)Y.Y.Kawauza
こちらも紅一点を狙いました。ちょうど黄色いチューリップが輪っか状になってて面白いかなと。

No.12 春の歓喜
春の歓喜
春の歓喜 posted by (C)Y.Y.Kawauza
実際の見た目よりもずっとずっと明るく写ってます。立体感はでなかったのですが、
波の様に折り重なるチューリップでなんとか作品になってるかな???

ということで、今年のチューリップ1回目はこんな感じで終わりました・・・。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。